Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

12/4(日) ガヤガヤ★カミスガ出店お知らせ♪  

ほらね~、やっぱり朝になっちゃった・・・
おはようございます~
っていうか、もうお昼ですよ。。。

はい、さくさく更新します!
前回のイベントが今年最後かな~って言っていたのですが、
今回素敵なイベントに参加させていただくことになりました♪

第1回「ガヤガヤ★カミスガ」

日時
12月4日(日)
10時から16時

場所
上菅谷駅前通り
会場&駐車場案内
です。

そう、以前みとワングランプリでもお世話になりました、ハチバスさんが中心に活躍されているイベントです。
前回のサスガ★カミスガは、大変大盛況だったそうで~
(私たちも出店したかったのですが、先に百年塾のイベントがありまして・・・)

おいしいものはもちろん、色々なお店が並んだり、ちびっ子連れでも楽しめそうな
イベントが盛りだくさんになるんでしょうね~

なんだか、チラシをみていると、みとワンよりもさらにパワーUPしてる感じがしますもん!
しかも、すごいなぁって感心しちゃったのは、「駐車場無料」ってとこで。
あの周辺、たくさんの人が来ても、どこ止めるのかな~って思っていたんです。

でもね、でもね・・・場所の地図を見ていただくとわかるんですけれど、
役所の駐車場や、一部の近隣のお店などが駐車場を提供してくださるんですよ~!!

市役所はなんとなくわかるんですけれど、近隣のお店などがね~
なんか、すごくみんなで協力している~~っっ感じがして・・・
変なところで感心しちゃってスミマセン。。。
もっと関心どころはあるんでしょうが~~

こちらのイベント、私たちも楽しみにしているのと同時に、
一緒に盛り上げられたらなぁ~って思っています。

前回のみとワンは、嵐になってしまい、途中解散でした(涙)
今回はお天気がいいことを願っています~~

カミスガプロジェクトのHPをのせておきましたが、
おそらくもう少しすると詳しい出店される方なんかがUPされるのでは~
と思います。

わたしは暖かいものをもう少し増やして持っていけたらと思っています。
ではでは、お知らせでした~


category: 未分類

tb: 0   cm: 0