Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

進行状況~  

こんばんは~
ripです。
う~ん。なんだか今月はだらだら・・・
なかなか写真もUPできずです。
じみ~~な作業が続き、型紙の取り直しやら、裁断やら、
バイアス取りやら、編み物を小さいものをこまごまこまごま。。。

縫う、仕上がる~~っていうまで、編んだものを仕上げにかかって完成!!ってところまでには、なかなか時間がかかります。

でもでも。。。作業効率を少しでも上げるためには
その地味~~な作業が、大事なわけで。
その地味~なことをしなければ、作品は仕上がらないわけで。。。

今夜もその作業をするかな~。
出来るかな~。
お布団や、子供の誘惑に負けないで。

お写真UPできませんが、今の進行状況はこんな感じです。

ではでは~

category: 未分類

tb: 0   cm: 0