Turritopsis nutricula**ベニクラゲ**

ハンドメイドを楽しんでいます。作品の紹介、お知らせなど。

お久しぶりです。ふゆのちくまるです。  

放置していましたブログ、久々開けてみました。

そして、イベントのお知らせです。

o0820116413805707456[1]
o0820116413805707464[1]

お洋服中心に持っていきます。

当日はレストラン営業日なので、ランチもどうぞ。




category: イベント

tb: 0   cm: 0

ちくちくマルシェ・13・うのしまヴィラ お知らせ。  

ご無沙汰しております。
新年度から、色々あたふたした日々を送っています。
ありがたいことです。

初夏のうのしまさんイベントです。

3f87ae6f[1]
01baa167[1]

今回も楽しいイベントになったら~と願っています。
皆様のご来場、お待ちしております!

category: イベント

tb: 0   cm: 0

ちくちくマルシェVOL.・12のお知らせ。  

こんにちは。
ちくちくマルシェVOL・12開催のお知らせです。

ce15ad67-s[1]


1b1b7402-s[1]

メンバーみんな、制作に励んでいますので、ぜひお越し下さい。

ちくちくマルシェのブログに新作がUPされているかと思います。



ちくちくマルシェ←こちらからブログにアクセスできます。

あすは巾着をUPできるかな~。

category: イベント

tb: 0   cm: 0

2月3日あさみやさんフリマお休みさせていただきます。  

こんにちは。
2月3日のあさみやさんのフリマ、久しぶりだったのでとても楽しみにしていましたが、
都合により、お休みさせていただきます。
申し訳ありません。。。

次回は3月1.2のちくちくマルシェでお会いできたらと思います。

category: イベント

tb: 0   cm: 0

12月2日(水) ちくちくマルシェvol.11 in うのしまヴィラ  

冬のワンデー。

クリスマスの贈り物にもあえるかも。

P_20151111_143744.jpg
P_20151111_143823.jpg

category: イベント

tb: 0   cm: 0